でっかいカツサンド

ブログ友達「かつおさん」の記事に「ローソン」の手作りカツサンド、それも中国、四国地方限定
しかし、西鉄小郡駅前の「ローソン」で買い求められるのに触発されて鳥栖高校前のローソンにて
探してみるも有りませんでした。

小郡駅まで遠征(笑)しようか迷っているとタイミング良く、相棒から電話がかかり、鳥栖方面に
商談に来るとの事、お使いを頼みました。

運良く、買えたみたいで、2段棚の中に数個だけ残っていて結構売れ筋みたいだったそうです。

かつサンドIMG_0001

厚みが分かるように横にガラ携を置いてみました。
かつサンドIMG_0002

さっそく、3時のおやつに「お連れ様」と一切れづつ頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは良いですね

こんばんは。
このサイズのカツサンドは食べ応えが有るかも知れません。
398円と言うのも魅力的ですね。

No title

>あきよしさん
昨日、お昼に頂きましたが、カツも予想を裏切り(笑)柔らかくて美味しいカツでした。

夜は、399円の山賊鍋にお連れ様と娘と三人で外食して来ました。
一人、見たいテレビが有るので、留守番していた長男にも
お土産に買って帰りましたが、「ローソン西鉄小郡駅前店」に
特設コーナーが設けられてました。
今後の全店展開に向けての先行リサーチかも知れませんね。

No title

パンもカツもやわらかくて美味しいと思うのですが、
いかがでしたか?

No title

>かつおさん
お昼にお連れ様と食べて、美味しかったので、山賊鍋の帰りに
わざわざ、立ち寄って買って帰り、長男に食べさせました。

また、近々買いに行きますよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR