勘違い

暇でしょうがないので、ネット波乗りをしていると「Tさん家」のおばあちゃんから電話です。

電話では、風呂の電気がチカチカして消えずに困っているとの事でした。
直ぐ近くの家なので、歩いてでも行ける距離ですが、照明の寿命も考えて車で訪ねてみました。

脚立を担いで、風呂場に行くと風呂照明でなくて、24時間換気のスイッチの方でした。
押し間違えたらしく、lEDが点滅してました。ボタンを長押しして解除して一件落着です。

そういえば、カラカラ音もすると言っていたような??歳を重ねると忘れる事も多いみたいです。

帰り際に、またまた頂き物をしてしまいました。去年はスーパードライでしたけど、バージョンアップして
プレミアモルツに成ってました(笑)
頂き物IMG_0001

お店に帰って来たら、また電話がかかり修理代というか訪問料を払って無いので「おじいちゃん」に怒られた
そうで、わざわざ支払いに来るとの事だったので、次回までのツケにして貰いました。

また、暫くするとなんか電話がかかってくる事間違いなしですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレモル・・・いいですよね。
自分も特別な時にはこれを飲みます!スーパードライかこれ!ビールはどちらかですね。。。
普段は第3のビールですが・・・


ところで、昔ここの仲間にいた”CBR750”さんってどうしたかご存知ですか?確かまこちゃんと同じ九州の方だったはずですが・・・

No title

>ELサービスさん
プレモル、頂き物で無ければ、とても自費では購入許可出ませんよ。

>ところで、昔ここの仲間にいた”CBR750”さんってどうしたかご存知ですか?確かまこちゃんと同じ九州の方だったはずですが・・・

私も彼のブログ楽しみにしてましたが、いつの間にかブログ閉鎖??
されていたみたいで、音信不通です。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR