うどん

久々、丸亀製麺にうどんを食べに行きました。7時30分オープンという中途半端な開店時間です。

丸亀製麺IMG_0001
ぶっかけ(冷)の大盛り380円です。天かすも揚げたてでした。生姜は昨日擦った物?ぽかったですね。
ネギは??辛みの少ない物だったので、途中で追加してネギ山山山盛りで食べました(笑)

残ったぶっかけのタレにかけうどんの出汁で割って頂きたかったけど、出汁が準備中でしたので
お湯で割ってみましたけど、イマイチでした。
丸亀製麺IMG_0002

自宅に帰り、新聞折込チラシを見ると、お得なお知らせが載ってました。

丸亀製麺IMG_0003
我が家はボンビー家族なので、こんなときしか行きませんが、前回長男と訪れてますので、今回はお連れ様と行くつもりです。

ねらい目は
丸亀製麺IMG_0006
丸亀製麺IMG_0007
丸亀製麺IMG_0004
丸亀製麺IMG_0005
ここいらかな(笑)
ホントは山賊鍋がボリュウムあるんですけどね。399円に釣られてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

丸亀製麺

こんばんは。
丸亀製麺は朝ラーならぬ朝うどんですかね。
先日、全国放送枠でNHKがニュース番組内で扱っていました。
相変わらず居酒屋系は街だと安いですね。
こちらの鹿児島だと値段は普通ですが、ボリュームが多くて
入店時のオーダーで済んでしまう事が多いですよ。

No title

>あきよしさん

この山賊鍋さん市街地からちょっと離れた場所に有り、店舗も大きいので、以前は団体客で賑わってましたが、飲酒運転厳罰の影響を少なからず、受けている様子です。

たまに、このようなキャンペーンが入るので、助かってます。
ハンドルキーパーは必要ですけどね(笑)

話は変わりますが、昨日のRKB探検九州で、阿久根の「尾塚水産」の
「うにひしお」\840が紹介されてました。
ウニの加工品は、通販で購入出来るみたいですが、「うにひしお」は
入って無かったみたいでした。
近くに行かれた際に是非調査お願いいたします。

うにひしお

ラジャー! うにひしお調査に行ってみます!!
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR