新年会

昨晩、「かつおさん」に誘われて久留米で行われる新年会に参加しました。
電車で行こうかとも思いましたが、ラーメンを餌に長男に送迎してもらいました。

19時30分くらいに「来雷軒」に到着し、長男にはラーメン+替え玉を提供(笑)
私は、ビールを頂きました。

新年会IMG_0002
新年会IMG_0001

長男はラーメン食べ終わったので、一時解放し深夜のお迎えをお願いして分かれました。
ビールも飲んだ事だし、歩いて会場方面へ向かいました。
餃子の「湖月」さんは直ぐに分かりましたが、肝心の場所が分からず、近くをうろうろ、結局「かつおさん」にピックアップされてしまいました。
会場に到着です。
「キャンティヌP」というお店でした。
新年会IMG_0003

一番奥の座敷でした。上がってみるとお初の方ばかりでしたが、アルコールが入り自己紹介を始める頃には
和気藹々の雰囲気に成ってました。
この時点で「来雷軒」につどう食べ友の新年会と初めて気づきました(笑)いろんなラーメンの話で盛り上がり
結構酔っ払ってしまったので、参加者のお名前もお伺いしたけど、記憶が曖昧なので、B-ダディさんがメモッていたので、お任せしますね。

料理はどれも美味しくて楽しい新年会でした。料理の画像は結構撮っていたみたいです。
新年会IMG_0004
新年会IMG_0006
新年会IMG_0007
新年会IMG_0008
新年会IMG_0009
新年会IMG_0005
このほかにもヒレかつを食べたのですが、あまりの美味さに写すひまが無かった様子です(笑)

新年会に参加された皆様大変楽しいひと時ありがとうございました。また遊んでください。

お店を出て、長男に電話し、無事家まで連れ帰って貰いました。服を脱いでそのまま布団の中へ爆睡でした。
5時過ぎに目が覚めたけど、頭が少し痛くて、日課の運動サボリたくなりましたが、意地で着替えて
7時より一周して来ました。さすがに前半は早歩きで、後半はジョグして日課終了です。

記事をUPしている今現在も少し頭が痛いけど、昼には復活です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

深夜のお迎えをお願い

こんにちは。
深夜のお迎えをお願い出来る関係って良いですね。
うちなんか夕方の送りでさえ、難しいのに・・・羨ましいお話です。

No title

昨日はお疲れさまでした!!
やはり盛り上がってしまいましたね(^.^)

私は1軒お姉ちゃんに挨拶して帰りました^m^

No title

>あきよしさん
息子は今就職浪人中で居候状態ですので、言う事聞かずには
居られないのでしょうね。

仕事を早く決めてくれた方が親としては嬉しいのですけどね。

No title

>B-ダディさん
初参加でしたが、盛り上がりましたね。楽しいひと時でした。

息子の車が来るまで寒かったので、大変でした。

No title

お疲れ様でした。

また、美味しいオフ会の情報がありましたらお誘いしますね。

No title

>かつおさん
是非、お願いしますね。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR