覗く?

年末から、ネットをうろうろしていると物欲が沸いて沸騰状態になりつつ有りました。
隙間から覗くけるスコープ、カラーでそこそこ良さげな物が楽天個人輸入のサイトに有りました。

円安のおかげで、年明けになって少し値上がりしてました。暫く円安傾向らしいので
思わず、ポチッと押してしまいました(笑)

カメラIMG_0001
中身は
カメラIMG_0002

充電器がUSA仕様だったので、ちょっぴり心配でしたが、ちゃんと充電出来一安心です。
防水仕様なので、あんな所やこんな所も覗けますよ(謎縛)
早速、壁の中をコンセントプレート外して覗いてみました。結構鮮明に写ってましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BOSCH

こんにちは。
BOSCHと言えば、昔ハイソカー時代にクラクション関係でよく見かけた記憶があります。
覗きグッズ販売もしていたんですね・・・知らなかった。
ちなみにスコープ操作は綺麗な画像を捉えるまで経験が要るみたいです。(出入り業者談)

No title

>あきよしさん
紹介されていた画像では、スムーズに操作出来る様な感じでしたが
実際は、初期の胃カメラより??操作が難しそうですね。

まあ、有れば便利くらいの道具フェチのコレクションですから(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR