遠征

今日は日曜日ですけど、お店は平常営業しております。相棒のお店はお休なので
就職浪人の長男に洗濯機の配達を手伝ってもらいました。

前回も昼飯食べに連れて行ったので、今回もちょっぴり遠征して「かなで食堂」さんに行って来ました。

かなで食堂IMG_0008

初めて行くのでカーナビに連れて行って貰いましたが、一発でビンゴ到着です。12時過ぎだったけど
運良く駐車場も空いていて、すぐに店内に入り小上がりに着席しました。
日当たりも良くて暖かかったので上着を脱いでTシャツ一枚になってました。

長男に好きな物を注文するように言うと「濃厚魚介とんこつとチャーハン」のセットを注文
私も同じ者を注文しました。
しばらくするとラーメン到着です。
かなで食堂IMG_0004

かなり濃厚な感じですが、塩梅は丁度良くてスープを飲んでいる感じですね。続いてセットのチャーハン
登場です。
かなで食堂IMG_0005
チャーハンの味付けは薄味でこのスープと交互に頂くと丁度良い具合でした。

もちろんどちらも完食しました。
かなで食堂IMG_0006
かなで食堂IMG_0007
長男は「替え玉」までやってましたよ。
ご馳走さまでした。

かなで食堂IMG_0001
かなで食堂IMG_0002
かなで食堂IMG_0003

Tシャツ一枚で上着を横に置いていたので携帯が鳴ったのが分からずに、そのまま上着を着てしまい
おかげで、「神酒さん」からの携帯着信を逃すという失態を演じてしまいました。
帰り着いて、リダイアルするも子どもさんが電話に出られて話が通じずに残念な結果になってしまいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「かなで」まで遠征お疲れさまでした!!

私の中では今上位ランクですが
いかがだったでしょうか!?

コスパは考えないでね(^^ゞ

No title

>B-ダディさん
息子が配達、手伝ってくれたので、コスパを考えずに遠征しました。

息子はラーメン大好きなのに猫舌と来てまして、水を飲みながら
食べてましたよ。
こってり濃厚とんこつ、美味かった様子でした。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR