再び訪れる

月に一度の店長会議でした。いつもは会議した所に有る食事処で数人の仲間と
昼食を摂るのですが、時間がかかった為か、相棒と二人だけになってしまいました。

息子と食べに行って美味しかったアノ店を再訪して来ました。今回は画像もUPしますよ。
14時ちょっと前だったので、ラーメンライスを注文するもご飯が無いのでラーメンを注文しました。

来雷軒2IMG_0002

かつおさんの指摘によりタレ少なめバージョンで登場です。この前よりちよっと薄めでした。
もちろん、替え玉は必須です。ネギ多めをお願いすると、快諾でこんもりネギ山になりました。
来雷軒2IMG_0004

いつもの箸休めのお豆さんも頂きました。
来雷軒2IMG_0003


出汁も全て飲み干してご馳走様でした。

来雷軒2IMG_0005

この前、頂いた50円値引き券もしっかり使わせてもらいましたよ。

来雷軒2IMG_0001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは美味しそう

こんばんは。
このラーメンは美味しそうですね。
替玉も美味しさがグングン伝わって来ますね。
はぁ~、食べに行ってみたいけど寒いし、雪降るし・・・。

No title

こんばんは。

タレ少なめなラーメン、いかがでしたか?
私的には豚骨の旨みを感じて美味しいと思うのですが・・・

No title

>あきよしさん

久留米は美味しいラーメン屋さんが、いっぱい有るので
泊りがけで、食べ歩きして下さいな。

豚骨、醤油に塩となんでもありですよ。

No title

>かつおさん
タレ少な目は確かに旨みは増すようでしたが、替え玉を
前提にすると、普通のタレの量がバランス良いかも??
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR