3台体制?

昨日、冷蔵庫とエアコン配達工事応援に行って、近くの家をなんとなく見ていたらこんな光景が!

BSアンテナ修正IMG_0001

BSアンテナ3台体制でした。こんなの今まで見た事が有りません。よくよく見ると奥にスカパーのアンテナらしき
物も設置されてました。

BSアンテナ修正2IMG_0002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

こんばんは。
多く設置すると何かメリットが有るんでしょうか。
家庭訪問の際に目印として「BSアンテナが沢山ある家です」とは言えますね。

No title

ピザの配達を初めて頼んでも絶対に間違わずに
配達されますよね。

多く設置してのメリット??なんでしょうね??

No title

ココは、””地球防衛軍””の基地です><

なんてねーーー?

No title

>ELサービスさん
二世帯住宅などで、別々にBSアンテナ設置してあるのは見た事
有りますが、一軒家で3台体制は、初めての光景でした。

なんでか??聞いて見たいような?止めといた方が良い様な(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR