ちょっぴり嬉しい事が!

一昨年くらい前に冬用の作業ズボンを新調しました。それまでは40代の頃履いていた
ウエストサイズ79センチの作業ズボンの生地を精一杯伸ばししつつドン腹を引っ込めて(笑)
無理して履いてました。

さすがに、苦しくなり作業服専門店に駆け込みウエストを測って購入したのがこのサイズでした。

ウエストIMG_0001
2段ロケット発射の85センチサイズ、ゆっくり履く事が出来ました。これで昨年の春先まではピッタリサイズ
でした。

ところが、夏を過ぎて再び冬のシーズン履き始めるとベルトが緩むと腰パン状態になるようになり
近頃では、そのまま脱げる様になってしまいました。

昨年末、内科医に血圧が高いと脅されてから、続けている朝の運動のせいか??不明ですがウエストが細くなった
気がするー

洗い替えようにもう1本作業ズボンを買いに以前買った作業服専門店に行ってみました。
店内を探していると1サイズ小さ目のを発見、試着してみるとぴったりサイズでした。
ウエストIMG_0002

足の長さは、残念ながら増えて無いので、履いていたズホンに丈を合わせてもらって裾上げしてもらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰パン

こんばんは。
腰パン、是非見てみたいですね。
効果てき面、私も入力を抑えてみますかね・・・無理か。

No title

お正月に3kgでぶりました・・(*_*)

ワタシ、ワークウェイの680円Gパンです、薄いですがこのお値段には勝てません!

最近嫁もワークウェイでのお買い物が増えてきました、ユニクロより安くおばさんの趣味に合う品が多いとかで・・?

ちなみに子供のお下がりも履いてます・・><)

No title

>あきよしさん
右膝の痛みもほぼ完治したし、左足のふくらはぎの痛みも
改善しました。

昨日の朝からジョギングに切り替えて続けてますよ。
難点はごはんが美味しくて量も増えてるみたいです。

No title

>ゴリマルさん
体重計には怖くて乗ってませんけど、ウエスト回りは締まって
来たみたいです。
体の動きも軽くなり、天井裏に上るのも苦にならなくなりました。

私の作業ズボン、値段は2800円ですが、10年くらい履き続けられるので、かえって経済的ですよ。

No title

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
いやぁ・・これは羨ましい!ww
正月は太りましたよ。

No title

>denkisingerさん
私も正月は飲んでは、寝て起きては、食ってで太りましたよ。

ただし、元旦以外は、毎朝運動してます。

逝く前は止めたい気持ちが勝ってますけど、着替えて玄関を一歩出ると
自然に体が動く様に成りました。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR