新宮方面へ

正月休み最終日の4日、新宮方面に出かけました。もちろんお目当ては「IKEA」です。
9時過ぎに自宅を出て、基山でガソリン給油して大宰府ICから都市高で香椎まで、渋滞も無くて
10時には到着しました。

広大な駐車場もまばらな車でした。2時間ほど、お連れ様のお買い物に付き合い帰る事になりましたが
折角なので、ドドスコ→コストコにも立ち寄ります。此方の駐車場は結構込み合ってましたけど
まずは、腹ごしらえに敷地内の「サイゼリア」に行きました。
店内満席で、5分ほど待って席に案内されました。初めてだったので、無難な物を注文
シェフサラダ299円
サイゼリアIMG_0002
このサラダ、値段の割にはと言っては失礼ですが、ドレッシングにチーズの風味もあって美味でした。
続いてピザ、2種類です。マルゲリータ、サラミとパンチェッタのピザ、どちらも399円
サイゼリアIMG_0004

サイゼリアIMG_0003
<
これも二人でシェアして丁度良いサイズで味も美味しかったです。

最後にお連れ様が頼んだ、田舎風ミネストローネです。149円と破格です。
サイゼリアIMG_0001

私にはおすそ分けが回って来なかったので、味は不明ですが、完食していたので、美味しかったのでしょう。

サイゼリア初めて来ましたが、安くて美味くて早くて、また利用しようと思ってます。

この後、コストコへ行きましたが、たいして買い物も無く、友人からの頼まれ物を購入して
自宅に戻りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トドスコ→コストコ

こんにちは。
昨日のスシローも好きですけど
絵的にも良い感じで、お洒落な外食ですね。

No title

>あきよしさん
トドスコになってましたね(笑)ドドスコのつもりでした。

サイゼリア、お気に入りに成りそうです。近くに出店しないかな?
と思ってます。

No title

あけおめ!です。

今年もよろしくお願いします、ね。

サイゼリア、私も良く行きますよ。業者仲間との会合時はかなりの確率でココですね。
食べ物は安いし、ドリンク飲み放題ですので・・・
但し、それ以外の時はまず行きません。不思議です。

No title

>ELサービスさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

サイゼリア、ほんと美味しくて安くて近くに有れば、通いそうです。
ワインも美味しいらしいので、ハンドルキーパー付きで行きますよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR