元旦の朝

元旦の朝は毎年恒例の「基山」にて火を焚きながら日の出を待ちます。

基山IMG_0001
基山IMG_0002
暫くして明るくなったら、雪の斜面で若者たちが元気に遊んでました。

基山IMG_0003
基山IMG_0004
基山IMG_0005
基山IMG_0006
最後には上半身ハダカになってましたよ(笑)
基山IMG_0007

今年はちゃんと初日のでも拝めました。
基山IMG_0008

下山して一度自宅に帰って風呂を浴びようとすると携帯が鳴り、テレビが映らなく成ったとのコールあり
元旦早々仕事してきました。
E202表示でリモコンの操作を一切受け付けないので、試しに電源Off-Onしたら復旧しました。

午後からは実家で新年会でした。
鉢盛りIMG_0001
鉢盛りIMG_0002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年は天気が良く初日の出が見れて良かったですね!
雪の斜面で遊ぶ若者は元気すぎです、若さがうらいやましいです。

我家は息子が帰ってきたので親子3人で正月を迎えました。

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

隼が充電の甲斐なく、目覚めてくれませんでした。
初走り出来ず、初春から不完全燃焼です。
このところ放置プレイ状態でしたので、怒ったのでしょうね?

まこちゃんみたいに山にでも登って身を清めた方が良かったかも。(笑)

No title

>fcxさん
明けましておめでとうごさいます。
今年もよろしくです。

雪の斜面で遊ば若者に戻りたいですね。

No title

>hiroさん
明けましておめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします。

山に登ってもわが身は清められてません。

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

飲んだくれております。
初麺は、、、いつになることやら!

No title

>まささん
明けましておめでとうごさいます。
腰ともよろしくお願いします。
私も元旦から飲んだくれてます。

初麺は年末送って頂いた「吾里丸うどん」でしたよ。
今日初湯に近くの「北野温泉」に行く予定です。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR