朝から

毎朝の日課のジョギングから戻って早速鍋を火にかけました。

ゴリマルIMG_0001
氷も用意して
ゴリマルIMG_0002

知り合いから頂いた出汁の元を使って薄めて準備します。
ゴリマルIMG_0003
ゴリマルIMG_0004

12分ほど湯がいて冷水で締めてみました。
ゴリマルIMG_0005

薬味を乗せて出汁をかけて準備万端です。
ゴリマルIMG_0006
太目の太目の麺だったようで12分で麺に芯は残ってなかったけど、15分位湯がいた方がよいかも??

トイレの窓から外を見たら積雪してました。今夜の「基山」登頂はタイヤチェーンが必要かも?
ゴリマルIMG_0007
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくお昼に釜玉でいただきました。

メチャ美味しかったです!!

ありがとうございました(^O^)/

No title

>B-ダディさん
年明けにグループ購入の予定なので、その時は、一口乗って下さい。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

うどん、美味しくいただきました。
ありがとうございました。

No title

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

発送がぎりぎりになったので麺の太さの表示をしていませんでした、

せめてゆがく時間くらいは入れといた方がよかったですね・・><)

実は年末に九州(鹿児島)に」行っていました。

当初持参する予定でしたが天候不順で松山ー小倉のフェリーを使い

別府経由で日南海岸に行く予定に変更しました。

高速通行止めを心配してのルート変更なんです。

で、宅配に変更したんです・・。

GL関連こちらです↓

http://gl1800.ashita-sanuki.jp/

No title

>ゴリマルさん
こちらこそ、明けましておめでとうごさいます。
本年もよろしくお願いします。

うどん、大好評でした。ありがとうごさいます。

年末のお出かけ楽しそうですね。羨ましい限りです。

新年は「基山」のいつもの所でご来光を拝みに行ってました。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR