熱いのと冷たいの

吾里丸うどんを早速湯がきました。我が家は4人家族ですが熱いうどん派(お連れ様と娘)
冷たいうどん派(私と息子)に綺麗に分かれてます。

お連れ様の「釜玉うどん」急な事でしょうがのすりおろしが有りませんでした。大根おろしも無いです。
ネギは年越しさば用に買い置きが
ゴリマルIMG_0002

息子は冷水で〆た冷たいうどんに出汁醤油をかけた醤油うどん、特盛りにしてますが、これでもお代わりすることがあるくらい、讃岐うどんを愛してやみません。
ゴリマルIMG_0001
普段の食事は食べても小食だったりするのに、がっついて食べてました。
ゴリマルIMG_0003修正

以前、グループ購入したときも3食どころか、無くなるまで毎食うどん食べてました(笑)
吾里丸うどんのお店が近くに有ればね毎日通って「皆勤賞」もらえる事でしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR