吾里丸うどん

昨日、アンテナ工事が終わって天井から降りて来たら「ゴリマル」さんから携帯にメールが

お店に帰って内容を確認すると年の瀬の贈り物を送ってくれた様子です。

今日の午後、無事到着しました。ゴリマルさん手打ちの讃岐うどんでした。

うどんIMG_0001

メールには麺の太さが普通、太め、太めの太めの3種類を詰めあわされているとの事でした。
なお、今回の麺の賞味期限は1月1日元旦まで

うどんIMG_0002
うどんIMG_0003
うどんIMG_0004

良く見ないと分からないほどの太さの違いみたいです。量も多くて食べきれないので、あちこち電話するも
留守電ばかりで繋がりません。
1つだけ近くで居場所を知っている「かつお」さんのお店を襲撃して3種類の麺を託して来ました。

さて、我が家もこんばんは讃岐うどんを堪能しますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、うどんをわざわざ持ってきていただき、ありがとうございました。
明日にでも食べさせていただきます。
ちなみにどんな食べ方が美味しいでしょうか?。

No title

お電話ありがとうございます!!

遠慮なくいただきにうかがいます。

四国旅以来の吾里丸うどん
メチャ楽しみです(^O^)/

No title

>かつおさん
仕事中の突然襲撃でしたが、笑顔でお迎え有りがたかったですよ。
オマケに携帯まで貸していただいて、感謝感謝です。

吾里丸うどんの食べ方はお好みで良いですけど
たっぷりの水が入った鍋が沸騰したら麺を適量入れて湧き上がって
来たら12分ほど湯がいて下さい。

釜揚げで、どんぶりに玉子を入れて釜玉も良いし、一度冷水で〆て
熱い出汁で食べるのも良し、冷水で〆たままのうどんに醤油をかけた
のも、どんな食べ方でもOKです。自分流でどうぞ

No title

>B-ダティさん
突然の電話失礼しました。実は先日携帯をいじっていたらデータを全て
無くしてしまい、メルアドも分からなくなってしまいました。
かつおさんのお店が開いていたので、繋がる事が出来ました。

絆に感謝です。

吾里丸うどん、少しですけどおすそ分けしますよ。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR