家族で忘年会

昨日も朝からエアコンの取替え工事でした。12年前に私が取り付けたエアコンでしたが
取り付けた状態を思い出せませんでした(笑)
押入れの戸袋の中に潜り込み接続作業をふたたびするはめに成りました。

出たり入ったりの仕事なので、いつもは相棒と二人でやるのに今日は年末で一人エッチで無くて
黙々と一人で作業続けてなんとか12時過ぎに完了しました。

午後からはフリーの予定ですけど、明日は雨の予報で前倒しでBSアンテナ工事に向かいます。
既存のUHFアンテナの同軸にBSを混合して送る事に決定したので、天井裏を覗くと2分配器が
ネジ止め式の物で、オマケに片側だけ電流通過の物、交換作業となりました。
UHFアンテナの同軸も5C2Vだったので、念のため入れ替えと結構時間がかかり、17時過ぎに
完了です。

店に帰り着いた頃はヘトヘトになってました。久留米の美味しい「ラーメン屋」さんに
飲みに行くつもりでしたが、予定変更して家族で忘年会をする事にしました。

今夜も「焼き鳥 きやま」さんです。

キヤマIMG_0001

今夜も予約で満席でした。入り口すぐのカウンターに3人並んで忘年会開始です。来年は息子も仕事してくれる
事でしょう。
では、食べた物の画像です。まず、付き出しです。
キヤマIMG_0003
サガリと肝
キヤマIMG_0004
豚バラ
キヤマIMG_0005
ベーコンサラダ
キヤマIMG_0006
手羽先
キヤマIMG_0007
黒霧のお湯割り
キヤマIMG_0008
ふわふわのダルム
キヤマIMG_0009
鶏ナンコツのツクネとささ身
キヤマIMG_0010
砂ズリ
キヤマIMG_0011
地鶏焼き
キヤマIMG_0012

ここいらで、お開きに3人で飲み食べて今夜も9000円くらいのお支払いでした。

この後、私だけ〆のラーメンを食べに行きました。

レンIMG_0001
レンIMG_0002
レンIMG_0003
レンIMG_0004
レンIMG_0005
レンIMG_0006
レンIMG_0007

ご馳走様でした。
「仁」新年は1月2日より通常営業されているそうです。
ちなみにお昼は11時から14時まで、その代わり夜は遅くまで営業されているそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

年末で一人エッチ

こんにちは。
相変わらすの美味しそうな焼き鳥の数々、良いですね。
来年も久留米・鳥栖界隈の美味しい情報を期待しております。
よいお年をお迎え下さい!

No title

>あきよしさん
この歳になるとひとりエッチは疲れますよね(笑)

来年もお会いできる事と期待しております。

良いお年をお迎えくださいませ。

No title

「きやま」さんの焼鳥美味しそうですね!!
親しみがわく店名です(^.^)

この日は友達と「福ちゃん」で飲んでました

そして〆は「どやペペ」に行きました。

近くをうろうろしていたようですね^m^

No title

>B-ダディさん
ホントは久留米の「来雷軒」にお邪魔するつもりでしたが
息子も家に居たので、家族だけで忘年会に切り替えました。

「焼き鳥きやま」さんは若いイケメンの店主が始められて2年ほど
店主に合わせて、若くて綺麗な女性が多いですよ。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR