また100均

筑紫野ベレッサにインショップで「Seria」が入ってました。

以前、ブログで見かけたデジカメ用のハードケースを発見、黒は最後の一個でした。

念のため、サイズを測るため一度車に戻り、デジカメ本体ほ持って合わせるとぴったりサイズでした。

ハードケースIMG_0002
CoolpixP310専用のハードケースみたいに収まってます。

ハードケースIMG_0001

フタを閉じてしまえば、オプションケースみたいにしっかりしてますよ。
ハードケース01IMG_0002
ハードケース01IMG_0001
以前はビニールの安物ぽいケースだったので、これで高級感が増しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR