100均

配達の帰りに100均に寄ってみました。可愛い娘が天神でアルバイト生活していて
友達のアパートに転がり込んでいる様子です。

たまに帰って来るので、アルバイトに出かけるときにおにぎりをお連れ様が持たせてます。
いつ、また帰るか?分からないので使い捨てのお弁当容器を買い求めました。
店内、うろうろとしていると、こんな物が売られてました。

おでんIMG_0001
小さめですが、5種類の具材が入っている様子です。

おでんIMG_0003
おでんIMG_0002
おでんIMG_0004

焼酎のアテが無い時にでも食べてみますね。

コメントの投稿

非公開コメント

寅さん?

こんばんは。
「いつ、また帰るか?分からない」と聞いて迷わず寅さんを連想しました。
なんか、自由きままでイイですね。親御さんは心配でしょうけど・・・。
その生活が次へのステップアップに繋がることを祈念しております。

No title

いつ帰るか分からない「娘」

年末年始は、アパートのみんなが帰省するので、自宅通勤してます。

とりあえず、好きな仕事続けているので、見守ってます。

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR