ブツ到着

F接栓IMG0003

F接栓IMG0002

F接栓IMG0001

ELサービスさん
無事、到着しましたよ。
まとめて、注文したので安上がりでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。

そうですか?無事到着したようで!

私のとは少し形が違うようですが、使用しましたらレポートお願いしますね。

少しですが、お役に立てたようで光栄です><

No title

どうも

また、お得な情報有りましたらよろしくです。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR