超特価!!

今日は店休日ですが、先日納めたオーブンレンジの初期不良対応でお得意様の家に向かいました。
到着すると、居るはずの無い「奥様が」在宅、パジャマ姿でお出迎えでした(笑)

マスクの奥から開口一番「インフルエンザ」に罹患したとの事でした。インフル貰わないように
速攻商品入れ替えて退散しました。

次は井戸ポンプが水は出るけど、ポンプが回りっぱなしの現場を見に行き圧力計で計ってみるとが1.0しか上がって無くて
正常値は1.8で圧力スイッチがoffに成ります。ポンプの羽根車を交換するか?新品に入れ替えるか?検討されるとの事でした。

これで、本日の仕事終わりなのでね近くに開店した「アスタラビスタみやき店」へ
IMG_0002.jpg



此処の総菜売り場は結構種類も多くて、先日も「かつ丼380円」買って食べましたが、満足できるボリュウムでした。
280円の酢豚弁当を手に取って惣菜売り場をうろついていると、超特価10個限定の弁当発見!!
IMG_0004.jpg
IMG_0003.jpg

なんと、198円です。春巻きも付いてちゃんとした弁当でした。
IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg
かつが薄めですが、この値段なら問題なしです。ソースが付いて無いのも自宅で食べるので要りません。

かりっと揚げられたカツ、衣も油っぽく無くて良い感じでした。開店して間もないので赤字覚悟の大サービス中
ご馳走様でした。

※ 11月23日新装開店でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR