辛ラーメン

コスモス(ドラッグストア)に9円のモヤシを買いに行ったら「辛ラーメン」が格安で売られてました。
辛ラーメンIMG_0002
この手のラーメン韓国の物が多いのですが、サンポー製でした。焼き豚ラーメンを良く買い求めますが
試しに買って見て家族の反応を.........お連れ様がお昼に頂かれました。

辛ラーメンIMG_0001

ラードの代わりにラー油が添付されてました。結構辛いラーメンだった様子です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR