SABWAY

10日ほど前の新聞折込チラシに「SABWAY」のキャンペーンチラシが入ってました。
お連れ様に知らせると、近くにお店無いやんと言われてしまい、ネット検索すると
ど田舎の鳥栖にも1店舗有りましたよ(笑)

近いけど、いく機会の殆んど無い「アウトレット鳥栖」の中の飲食街に出店されてました。
この、飲食街、結構値段設定が都会向きのお値段高めの高級店ばかりで手が出ません。

490円→290円のキャンペーン特価だったので、長男にお連れ様が買出しを頼んだみたいです。

サブウェイIMG_0001

トマトやピーマン玉ねぎも新鮮でロースとビーフも柔らかくて美味しかったです。
本日11月30日までのキャンペーンなのでお早めに......
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR