さばさばさば

昨晩、お連れ様は同窓会の打ち上げとかで、お出かけでした。駅前まで送って行ったのですが
サガントスの最終ホームゲームだったので、大変町の混雑しておりました。
お蔭様で、J1昇格一年目暫定3位になりました。

晩飯作るのも手間だったので、いつものスーパー半額コーナーへ焼酎も残り少なく先週飲んだ冷酒が大変
美味しかったので、これを買い求めました。

琉球IMG_0001

息子もサッカーから直帰してきているので、焼き鳥も
琉球IMG_0002
このほかにもまぐろの鉄火巻きとシャケの巻物も買ったのですが、いずれも手を付けずに冷蔵庫へ

バッテラも違うお店ですが、半額なのでゲット、明日のお昼ご飯に熟成しておきます(笑)
琉球IMG_0003

別に鯖のお刺身も、もちろん半額で持ち帰って琉球にして今朝の朝ごはんに成りました。
琉球IMG_0004
鯖大好きなので、食べた後に画像をUPしてます。
琉球IMG_0005
残っているのはお連れ様の分です。普通日曜日はご飯炊かないのですが、昨夜メールして仕込んで貰いました。

まぐろや鯛が無くても生きていけますが、「鯖」が無いと生きていけない気がしてます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR