自家製です

丸幸IMG0001
鯖が安かったのでしめ鯖作ってみました。

丸幸IMG0002
漬け込む時間が短かったので、ちょっぴり生っぽいですけど、身が締まって
美味しく頂きました。

この後、娘を迎えに福岡空港まで、もちろん嫁の運転で出かけました。
無事、娘と再会して帰り道、餃子が食べたいとのリクエストで時間も遅いので「丸幸ラーメン」へ
立ち寄りました。

丸幸IMG0006
定休日前の深夜の丸幸ラーメン券売機が5千円を受付ないので
店内で手書きの食券になりました。


丸幸IMG0003

いつものラーメン

丸幸IMG0004

出汁もそこそこのラーメンでした。

丸幸IMG0005
娘が頼んだ餃子です。私にも食べると聞いてくれたのですが、久々の
餃子だろうと遠慮しておきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しめ鯖いいねーーー

もうチョイ寒くなったら「鯖シャブ」で応酬します?

No title

>「鯖シャブ」ですか?
では、こちらもゴマ鯖の茶漬けでも披露しますかね?
由布院で食べた「琉球」も美味しかったですよね。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR