ゴーゴーゴー

IMG_0001.jpg
綺麗に揃いました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゴーゴーゴー】

綺麗に揃いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスですね。。。

私のは、とっくに超えてしまいました。


それにしてもブレーキが効きません。この前の車検である程度判明しました。

それは・・・車載量が多過ぎたようです。空荷の時は凄く効くのに、道具を積むと効きが悪くなるようです。
でも本来荷物を積む車なんですから、量にかかわらず効いてくれないと困ります。
まぁー、次は無いですから・・・ダイハツは・・・

No title

>ELサービスさん
私もこの前の土日荷物を降ろして忘年会に出かけたら
加速も減速も良くてびっくりしましたよ。

前のホンダアクティーと比べればブレーキ良く効いているとおもいますけど、私の場合は近場が多いので、あまり不便は感じませんよ。

No title

やったぁ!ww

No title

>denkisinger2さん
ご無沙汰してます(笑)
前の車と比べると走行距離伸びませんね。それだけ仕事も遊びも
減っているようです。

なんとか、年末商戦で盛り上げて新年迎えられればし願ってやみません。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR