年に一度だけ二日目

隣で寝ているコナンさんのイビキを聞きながらなんとか起き上がるのを我慢していると4時50分過ぎに
コナンさんが起きたので、起床しました。
いろいろ世間話をしている間に二度寝をしてしまいました。6時過ぎたので部屋の外に人の足跡がするので
偵察してみると2階の小さめなお風呂が開いてました。
身の施設、貴重品を入れる金庫が部屋に付いて無いので、コナンさんを留守番に残してひとり先に朝風呂に
入ってしゃっきりします。
昨夜の冷酒は結構堪えました。風呂上りに迎え酒と行きたいところですが、車で帰るのでH2Oで我慢です(笑)

7時になったので、朝食の会場に下りて行きました。
長島IMG_0016
長島IMG_0017
長島IMG_0018
長島IMG_0019

ご飯をお代わりして生卵は苦手なのでhiroさんに処理を頼みました。
後は帰るだけなので、仲間に挨拶して昨夜の鍋の残りのアラ炊きを頂いて帰ります。
長島IMG_0020

橋のところまで戻って来ました。展望台に上ってみたけど、逆光でした。
長島IMG_0021

帰りは1つ先のインターまで下道で行き、道の駅田浦に寄って太刀魚の刺身をゲットしました。
長島IMG_0022
他の売り場にも違う漁師さんが出されてましたが、ここのお店が有名で新鮮だったので2パック買いました。
持って来たばかりだったので、値段も付いてません、これ1パック298円でした。
長島IMG_0023
お連れ様にはこのお土産と持ち帰ったアラ炊きでゴマを摺っておきます。
アラ炊きは「ばあ様」の晩御飯のおかずになったみたいで、半分ほど無くなってました。
あらIMG_0001
この煮こごりのプルンプルンを暖かいごはんにかけて食べたら美味い事間違い無しです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【年に一度だけ二日目】

隣で寝ているコナンさんのイビキを聞きながらなんとか起き上がるのを我慢していると4時50分過ぎにコナ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR