浜カツでランチ

久々、浜カツでランチ食べました。ランチメニューが少し値下げ??されてました。
14時過ぎの店内、ほとんどお客様は居ませんでした。

浜カツIMG_0001

この中から「ロースカツとオランダカツランチ」890円を選択しました。

浜カツIMG_0004
値段が下がった分カツの量も少なめでした(泣)

もちろん、お決まりのゴマもすりすりして

浜カツIMG_0002

漬物だけで1杯は食べられる「ぶらぶら漬け」も壷で無くてあっさりしすぎた浅漬けとセットでちょっぴり
やって来ました。

浜カツIMG_0003

ご飯は「麦めし」お代わり自由なので2杯頂きましたよ。カツの量は少なめでしたが、そこそこ満足できる
ランチでした。
浜カツIMG_0005

相棒のヒレカツランチ990円です。今回のスポンサーなので100円高いメニューを選択してました(笑)
浜カツIMG_0006

オプションの豚汁を頼んだら、現在やってなくて、確か「アナゴのみそ汁」それも一杯だけ提供出来るとの
返事で、標準装備の赤だしにしました。

この時期、豚汁やってないのか、曜日で違うのか聞き漏らしましたが、残念な結果でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR