本家人力うどん

お昼ご飯を食べにお連れ様と久々出かけて来ました。ラーメンとうどんで決めかねてましたが
今回は「圧力鍋」で湯がかれてモチモチの「本家人力うどん」さんへ

お昼時なので、駐車場も店内も満席でした。讃岐うどんの本場には負けますが、かけうどん150円です。

本家人力うどんIMG_0001
私はかけうどん+大盛り110円、お連れ様はかけうどんの注文しました。
食券を取りに来られて数分で配膳されました。

本家人力うどんIMG_0002
ここのうどん、何時頼んでも出汁もうどんも熱々なので、きをつけて啜らないと喉チンコ火傷しますよ(笑)

お連れ様のかけうどん
本家人力うどんIMG_0003
柚子こしょうがテーブルに置いて有るので、ちょっぴり入れて食べてみると湯で置きでは無くて湯がきたての
モッチリうどん(大当たり)でした。

最後まで、熱々の美味しいうどん、ご馳走様でした。
本家人力うどんIMG_0004
本家人力うどんIMG_0005
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人力うどん

こんにちは。
福岡の人力うどんの前はよく通っていましたが、結局行かずじまいだったかと。
麺は博多うどんの食感に近い、ムニュムニュな柔らか麺でした?

No title

>あきよしさん

製麺所直営のお店で、私の知る限りでは「圧力釜」で茹でるのは此処だけです。
格安で、食べられるし20円値上げしてから、麺の量も元に戻ったし
出汁も良くなってます。

福山製麺所HP
http://www.jinrikiudon.co.jp/shop/

此処を覗いてみるといろんな所に出店されているのが、分かりますよ。

意外と有りました

こんにちは。
美味しいから結構な店舗数、展開しているのかな。
私は福岡空港近くの店だけかと思っていました。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR