何処でも中国製?

ラブラブIMG00011
51と52歳の夫婦です。事情により顔出しNGとの事でこんな画像になってますけど、嫁の頭に付いているのは娘が修学旅行さきから持ち帰ったミニーちゃんのかぶりものです。
おフランス帰りなのにメイドイン「チャイナ」でした。

コメントの投稿

非公開コメント

御フランスざんす

こんにちは!
修学旅行が御フランスざんすか?
すごい!!

No title

近頃の3流私立高は修学旅行とかのイベントで生徒を釣っている気配が、感じられますよ。
3流でも「特進科」を作って有名国立大学狙っていたりもします。

ちなみに「特進科」の生徒さんは南半球のオーストラリアでした。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR