朝うどん

ネットをうろうろしていると「丸亀製麺」さんが7時30分より朝うどんを始めたとの
記述をハケン!

お連れ様と早速食べに行って来ました。
開いているか、半信半疑でお店の駐車場に入って行くと店内に人の気配が有りました。
のぼりにも朝うどんと書かれてますね。

丸亀製麺IMG_0006

入口の表示は間に合って無くて、手書きで訂正されてました。

丸亀製麺IMG_0001

まだ、周智されていないのか、先客無しです。朝うどんの「かき揚げわかめうどん」280円とセットのこんぶおむすび100円で合計380円の注文です。

丸亀製麺IMG_0002
丸亀製麺IMG_0003

かき揚げは注文してから揚げてくれるので、熱々が後から提供されました。

丸亀製麺IMG_0004

お連れ様はうどんに入れて食べてましたが、私はテーブルに有るソースをかけて食べました。
カラツト揚がって油の臭みも無くておいしいかき揚げでした。

うどんの出汁も塩梅良くて飲み干してしまいました。

後で来たお客さんは「釜あげうどん」を注文していたので、他のメニューも頼める様でした。

丸亀製麺IMG_0005

家に帰って新聞の折り込みチラシを見ていると無添くら寿しが「醤油ラーメン350円」を始めたそうです。
5年の歳月をかけて出汁にこだわっているらしいので、近々食べに行ってみますかね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【朝うどん】

ネットをうろうろしていると「丸亀製麺」さんが7時30分より朝うどんを始めたとの記述をハケン!お連れ様と

コメントの投稿

非公開コメント

丼の底

こんにちは。

丸亀製麺は何回か行ってますが、丼の底に
ロゴが入っているのは初めて知りました。

汁を飲み干す機会が無いもので・・・。
次回、汁少な目でチャレンジしてみますかね。

No title

>あきよしさん
丸亀製麺この前行った朝の出汁抜群でしたよ。

厨房の中を覗いていたら「こんぶ」と袋に入ったいりこやサバ節etcを
使って出汁とりされてました。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR