昨夜の残りで

いきなり、寒くなりましたね。寒い時には「鍋」が一番ですよね。
今年、最初の鍋は「モツ鍋」でした。

美味しい出汁が残ったので、朝から雑炊作りました。

DSCN0131.jpg

左手無理な体制で撮ってみました。

DSCN0133.jpg

今年一番の冷え込みでしたが、おかげて体の芯まで温まりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR