コストコへ返品

ネットで検索すると「コストコ」はレシートが無くても返品可能らしい。
食品(使った後)でも衣類(袖を通しても)でもOK

実際にレシートの無い「綿パン」サイズが合わずに箪笥のこやしになっていたものを
持参してみました。

入口左側の入会窓口で返品受付されてました。持参した綿パンと会員証をカウンターへ
簡単に返品の理由を聞かれたのでサイズが合わないと答えたら、そうですか?
と聞き取り終了です。

いつ頃の購入か聞かれたので、今年の2~3月頃??と答えたので、端末で熱心に探してくれました。
結果、2012年には購入実態が無い様子で、2011年も検索、すると2011年4月に購入した事が判明
しました。

無事、返品が出来ました。購入金額¥1998が返金されレシートに名前を書くだけでした。

手続きをしている最中にも、いろいろな品物が返品されてました。
さすが、コストコ返品手続きネット情報どおりでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

箪笥のこやし

こんにちは。
バイトに熱心だった高校生の頃、制服とジャージとGパン一本ぐらいしか持ってなくて
あの頃は、着るものが無くても楽しく生活していたなと自分の事なのに感心します。

No title

>あきよしさん
私も高校生の頃、同じ様な事でした。
Gパンも久留米の「Gパンセンター」でバイト代をはたいて
1本しか持ってませんでした。

バイクも中古は当たり前で、バイク屋のオッチャンから試乗に借りたバイクで当時の彼女と「かしい花園」まで、ツーリングしたりしてと
楽しい時代でした。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR