ルールのフライパン

少し前、ネットサーフィンしていると10年保障のフライパンを発見しました。
HPを見てみると結構強気の紹介画像が有りました。

http://www.facebook.com/infini.ruhru/videos

プロの料理人も強火で料理されてます。テフロン加工のフライパンは「中火」で加熱するのが
基本なので、10年使えるのならと「ポチッ」と押してしまいました。

ルールフライパンIMG0001

ルールフライパンIMG0003

いろいろと説明書きが有ります。

試しにノンオイルで目玉焼き作ってみました。大は小を兼ねるで28センチのフライパンです。

目玉焼きIMG0001
結構厚めのフライパンなので、3分ほど強火で予熱します。その後卵を割ってフライパンに



卵の殻が意外と厚くて黄身がつぶれてしまいました(泣)
目玉焼きIMG0002

綺麗に出来た方は当然「お連れ様」に差し上げます。
つぶれた方は私が食べました。半熟が苦手なので、しっかり焼いてます。
目玉焼きIMG0003
目玉焼きIMG0005

目玉焼きIMG0006

全く焦げ付きが有りません。このほかにも炒飯や焼き肉も焼いてみましたが、今の所コーティングに異常は有りません。
目玉焼きIMG0004

普通のフライパンの10倍の値段なので、当然と言えば当然なのですが、油を使わないヘルシー料理が出来るのと
熱伝導が均一なのがお気に入りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR