たこパー

昨夜の晩御飯は娘が久しぶりに家出から戻って来るので(笑)

たこパーに成りました。

たこパーIMG0002

具材を入れて焼き始めました。

たこパーIMG0003

出来上がりました。一部いびつな物も有りますが、久々なので仕方無いかな??

たこパーIMG0004

我が家では、天カスの替わりに烏賊の姿あげせんべいを砕いて入れます。

たこパーIMG0001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR