オフ会に

昨夜は「チャンカメ」さん主催のオフ会に出かけて来ました。14名ほどの参加??でした。

楽しい食べ物屋さんの話やいろいろな美味しい食べ物頂きました。料理の画像も結構おさえてますけど

その画像は他のブロガーさんにお願いするとして、私の昨夜のベストショットをUPしておきます。

ホルモンIMG0001
手羽先IMG0001

念願叶って「神酒ティー」にも会えたし、最高に楽しい一夜でした。
参加した、皆様次回も大いに盛り上がりましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったオフ会

行きたかったですぅ〜
仕事が終わらなくて・・・
次回を楽しみにしてます。

No title

>まささん
大いににぎわって楽しかったですよ。
仕事終わらなくて残念でしたね。

No title

昨晩はおつかれさまでした。
お会いできてホントうれしかったです♪
またいつかお会いできるのを
楽しみにしています♪

No title

昨日はお疲れさまでした!!
やはり飲み過ぎてしまったようです。

次の機会も宜しくお願いします。
写真のホルモン美味しかったです(^.^)

お疲れ様でした。

いや~ お初にお目にかかり 何よりでした。
予想と違った 野郎が来て 申し訳無かったですね~(笑)
また ゆっくり 飲みましょう!

次回は 「まこちゃん忘年会」なんぞ いかがですか!?

No title

>さたちんさん
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。

また、オフ会でよろしくお願いします。

No title

>Bーダディ さん

楽しかったてすよね。
次回が待ちどうしいです。

No title

>神酒ティー........敢えて呼び捨てです(笑)

念願叶って会えただけでも、涙ちょちょぎれているのに
暖かなコメント頂いて昇天しそうです(謎爆)

>予想と違った 野郎が来て 申し訳無かったですね~(笑)
別な集まりのHNに「ミカちゃん」が居ますが、実態は某国産自動車メーカーの研究室のお兄さんなので、免疫ありますから(笑)

次回、お会いするを楽しみにしてます。

No title

お疲れ様でした。

ホルモンに手羽先美味しかったですね。
またゆっくりお話がしたいですね。

No title

>かつおさん

いろんな深い話が聞けて楽しい一夜でした。

また、お会いしましょう。

オフ会お疲れ様でした

初めて、お会いできて嬉しかったです。

みなさん、飲食店や食べ物の情報にお詳しくて、圧倒されました。
湖月からてん屋のあと、ダディさんと3次会まで行ってしまって、久しぶりにはっちゃけてしまいましたw

またご一緒できるのを楽しみにしております。

No title

>銀河さん

賑わいましたね。楽しい一夜でした。

私は食べ歩きはあまりしてませんが、みなさんの食べ歩きを参考に
させていただいて、食べに行くのではずれが無くなりました。

また、ご一緒しましょうね。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR