テスト画像

マウスIMG0001
接写してみました。まだ慣れて無いので、いまいちコツが掴めていません。

テスト画像IMG0001
ちょっと飛んでますね。露出オーバー??久々カメラいじっているので練習ちう.....ナウ

テスト画像IMG0002
今夜の焼酎のアテです。

テスト画像IMG0003

昼間の持ち帰りのチャーハン盛り付けし直して「息子」に食べさせました。

テスト画像IMG0004

焼酎の前に貢物のモルツも一本頂きました。

テスト画像IMG0005

ちょっと焦げついてますが、塩麹に漬けこんだので、安い豚肉、柔らかく美味しくなってます。

ちゃんとしたカメラで撮ると結構綺麗な画像になりますね。

物欲に負けてカメラ買い換えてしまいました。COOlPIX-P310Kレンズ明るくて楽しめそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい・・・

こんにちは。

うちなんか、デジカメ買いたい!と提案したら
嫁の使っているデジカメが回って来ました。

ただ、問題なのは充電器を紛失していること。
いやはや、どうしたのものか・・・。

No title

>あきよしさん

バイクと違って諭吉さん2枚ほどで買えますから(笑)

明るいレンズ夜のお供に最適ですよ(謎縛)

欲しいモノと・・・

こんにちは。

とても欲しいモノはダメと言われても勝手に買いますが
いつか買えば良いやと思っているヤツは中々買いません。

もともと、バイク以外に欲しいモノって余り無いんですよね。

しかし、夜のお供となると話は別ですね。
そうか、最適なのか・・・。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR