45分待ちでした

久留米市内に洗濯機の配達応援に行って来ました。近くの丸幸ラーメンは「都合により休業」の
張り紙がされてました。

替わりに近くの有名店でラーメンとチャーハンのセットを45分待って食べて来ました。

ひろせ食堂IMG0001
携帯の画像なので分かりづらいけど、分かりますよねこのお店!!
ひろせ食堂IMG0002
チャーハンもピンボケですが、普通サイズで山盛りでした。当然登頂に失敗してあえなく
持ち帰りにしてもらいました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR