デジカメ買い替え

デジカメを買い替えました。今までは分厚い
カシオのQV-R51でしたが、今度は薄型のパナにしてみました。


1デジカメIMG0003
厚みは半分以下でレンズキャップがスライドするタイプです。
今まではデジカメ古すぎて恥ずかしかったけど、なんとか現行品をゲットしました。

試しにひまわりを写してみたけど


1デジカメIMG0002
普通に綺麗に撮れてるみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例の部材、こちらに有りました↓

http://www.l-i-keepers.com/70_148.html

探してみて下さい。

No title

>ELサービスさん
ありがとうございました。
早速ネットで注文しました。送料も代引き手数料も
良心的な価格でしたよ。

No title

私のデジカメも古いんですよ~
なにせモニターが1.5インチ
広角レンズが装着できるので選んだCanonPowerShotA40
今も使ってますが この広角レンズを使える後継機種が発売されてないんです。
仕方ないのでパナの70を買おうかと悩んでいます。
広角24mmは魅力なんです。

お小遣いがたまる頃には新しいのがですのかも(笑)

No title

>まささん
私のデジカメはお客さんが要らなくなったのを下取りしたもので、乾電池が使えるので重宝してました。
今では、専用電池の持ちも良くなったので買い換えました。
もちろん、在庫処分品ですので型落ちです。

No title

ひまわりが綺麗に撮れてますね。
私も今年数年ぶりに買い換えました。
今時のデジカメは薄くて持ち運びに便利ですよね。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR