隼に乗り換えました

ファミリータイプ100~隼に乗り換えました。アクセル全開で1G出てます(笑)
OSはXPですけど7か8だともう少し早く成るのかも知れません。

料金プランは変化しないのとレンタル機器が古くて3台有ったのが一まとめで一台に
なりました。

残念ながら、バイクの話ではないですよ。ではまた(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まじっすか?

こんにちは。
1G出るって、すごく多いですね。
うちのは光で、出て20Mぐらいです。

No title

>あきよしさん

今までは、ブラウザ開くのに「ポチッ」と押して間があってから開いて
ましたが、「ポチッ」と同時に開きますよ。
速度は計ってないけど、結構出てますね(笑)

例えは難しいけど、雷がピカッとしたと同時にバリバリ音がする様な
感じですかね。

二階の部屋で使っているWi-Fiも早くなったそうです。



早すぎ?

我家は未だにADSLです。速度より価格優先です。
もっと安くなればいつかは隼です。

No title

>fcxさん

ADSLはYahooの回線が安いけどセキュリティーが甘々なので
使ってません。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR