どやペペらぁ麺

Bダティさんが、新規開拓されたラーメン屋さんに私も早速食べに行って来ました。

ラーメンIMG0001
12時40分くらいの入店で先客無しの貸切状態でした。
カウンター4席、テーブル4人がけ2席のこじんまりしたお店でした。店主も若いお兄さんです。
相棒と二人のはずが、取引先のSVもおまけで付いて来たのでテーブル席に陣取りました。

ラーメンIMG0002
どやらぁ麺500円とチャーハンの小200円を注文しました。
ラーメンIMG0003
4人とも同じ注文でしたが、若干時間がかかって5~6分くらいして登場しました。
チャーハンもその後また5分ほどして登場です。
ラーメンIMG0004
ぎょうざも2皿頼みました。ふた切れ分け前が回って来たけど、美味しい普通の餃子でした。
替え玉も相棒と二人だけ頼みましたが、「固さ」を何度も聞かれるので、久留米風に普通でと
お願いしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も明日にでも食べに行きたいと思っています。

No title

>かつおさん
今の所「仁」に軍配が上がってますが、この後出汁が安定すれば
チャーハンも有るので期待出来そうですよ。

食欲の秋?

こんにちは。
ラーメン+半チャーハン、抜群に美味そうですね。
食欲の秋だし、季節的に大飯喰らいにどっか行ってみるかな。
ただ、残念なことに、こちらには美味しいチャーハンの店がない!
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR