小町寿司

久々「敏ピー」から電話が入りました。お連れ様が対応しましたが、なんせ耳が遠いので
なんの話か分からずじまい。
隣町まで行く事になるので、念のため電話を入れてみます。なんとか電話口で叫んで
7割の会話成立(笑)

いつもは「木村屋のパン」を頼まれるですが、今日はお寿司が食べたい、それも回らない
寿司屋で「巻き寿司1本といなり寿司3個」注文されました。

巻き寿司といなりの入ったパック商品でも良いとは思いつつ指令通りに老舗の「小町寿司」へ

巻き寿司1本といなり寿司3個を注文、670円でした。注文してから巻き寿司作りたてです。
届ける前に車内でパチリと
小町寿司IMG0003
小町寿司IMG0002
小町寿司IMG0001

巻き寿司も結構太巻き、お稲荷さんもでかいですね。敏ピー一人では食べきれない事でしょう
まあ、ヘルパーさんが来て居たので、食べきれない分はおすそ分けする事でしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR