防水接栓

このブースタ標準のF接栓、リングが一緒になっているのは良いのですが、同軸の刺さり具合が
良く確認できずにイライラしてました。

接栓IMG0001
グレーのガイドが邪魔できちんと奥まで刺さっているか老眼では見づらい事も多々有りました。

今回、ELサービスさんに紹介していただいた防水接栓、ストリッパーで規定通りにカットして
差込専用工具でかしめるだけの楽々でした。
防水接栓IMG0001

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使いましたねーー。

いい感じでしょう?それ・・・

マスプロの接栓、我々には必要無いですね。あくまで素人さん向けの接栓です。私はそれを、渡り線用に造って準備しています。
ブースターの電源部から分配器までの配線用に・・・と。

No title

老眼・・・

ワタシ携帯を変えました

ラクラクホン・・・汗)

叔母が使っているのを見て、文字が見やすい

ネットで激安新品がありましたのでつい「ポチ」しました。

文字は見やすく良いのですがなんでも操作が1ヶ余分に必要で

イラつく事があります・・(ー_ー)!!

でもメガネなしでくっきり見えます

年齢を感じさせられました・・><)

No title

>ELサービスさん
使い勝手良いですよ。
ホント、マスプロの接栓、いらん世話です。

No title

>ゴリマルさん
悲しいですよね。
老眼、一日、一日と進んでいます。老眼鏡作っても進行が速いので
今のところ、百均オンリーです。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR