誕生日

今日は、お連れ様のお誕生日です。今年で〇〇才になられました(笑)
ワンホールのお誕生ケーキは大げさなので、ショートケーキを買って来ました。
たまたま、このお店の近くに配達が有ったのと昨日のローカル放送で3位だった
http://www.sagatv.co.jp/bangumi/katikati/3ch/umk48/umk/cake.html
ブルーシャンです。随分昔に訪れてからご無沙汰してました。
昨日、放映された割にはお客様少な目でした。

ケーキIMG0002
夜になり家族で外食でもと考えましたが、子どもたちが外出中で揃いません。
持ち帰りで済ます事に成りました。「浜カツ」さんの持ち帰りカツです。

浜カツIMG0001
ヒレかつやオランダカツ、チキンカツ、コロッケまで入ってました。宅配もしてくれるのですが
50分ほどかかると言うので、取りに行きました。
お店で食べるほど熱々ではないけど、美味しく頂きました。
キャベツも付いて来ました。もちろんタレとドレッシングも付いてます。
浜カツIMG0002
ケーキもちゃんと頂きました。このお店一番人気と二番人気のケーキです。
浜カツIMG0003
浜カツIMG0004
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おツレ様 おめでとうございます。
やさしい時とと一緒でいいですねぇ〜。

No title

>まささん
先日、お連れ様の逆鱗に触れてしまい大噴火の火砕流に飲み込まれました(泣)

なんとか、復旧工事ちうなのですがも未だに...........てな具合です。

地雷、踏みませんように・・・

こんにちは。
自分で選んで買って帰るあたりが素晴らしいですね。
うちの場合、好き嫌いが有るのでケーキなどは連れて行って選ばせます。
自分のセンスで買って帰っても気に入らない場合が多々有りましたので。
(認証用キーワードがゾロ目でした)

No title

>あきよしさん
認証がゾロ目でしたか、今年の運を使い切ったかもね(笑)
fcxさんがそちらに転勤になり連れだってあちこち行けて
うらやましいです。

我が家も全員B型家族なので、個性が強すぎて好き嫌いも
沢山有りますよ。

スイーツくらいは何とかなりますが、その他のお連れ様の装備品は
勝手に選ばない様に心がけてます。

お連れ様

お連れ様は何があっても大事にしないいけませんね。

No title

>ダボさん
お連れ様に見放されたら地獄行きケテイです(泣)
なんとか冷温停止状態にと思っております。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR