とんかつとん亭

今日は昼前からテレビ配達の応援です。なんでも36型B管が3台持ち帰りとの事、気合を入れて訪問すると33型B管が1台と残りは25と21型でした。
33型でも平面B管なので、結構な重さが有りました。40型の液晶を収めていったんお店に帰りリサイクルテレビを山積みにして久留米運送小郡支店まで持って行きました。
相棒がリサイクルの手続きしている間に宿題店に電話して駐車場の位置を確認して向かいました。


とん亭IMG0006


表から見ると裏側に広い駐車場が有るとは思えず、いつも前を素通りしてました。14時過ぎの店内は8割ほどのお客さんで賑わってました。
一番奥の小上がりが空いていたのでそこに揚がってメニューを見てみます。


とん亭IMG0001
カレーも気になりますが、相棒が太っ腹で特上ヒレカツ定食1400円を注文してくれました。
しばらく今後の納品計画など(笑)話ているとやってきました。特上ヒレカツ定食


とん亭IMG0002
結構ボリュウム有りそうです。肉の断面も綺麗なヒレ肉です。

とん亭IMG0004
相棒はごはん大盛りを頼んでました。
とん亭IMG0003

美味しく頂きました

とん亭IMG0005

カレーを頼んでいたお客さんが多かったので、次回はカレーを頼んでみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR