チラシに釣られて

昨日からお連れ様は「バナソニック」の招待旅行で滋賀県に逃亡チウです(笑)
一日お店番をしていました。
晩飯は4月からプーに戻ってしまった長男と二人きりなので、作るのもめんどくさくて
外食する事にしました。
2~3日前に新聞折込チラシのこのお店に行ってみました。

さんぞくIMG0001

行きの社中で久々、父と子の会話、仕事見つかったか?とか辞めた理由とか日頃は忙しくて聞いてあげられなかった事も穏やかに話が出来て良かったです。
内容は書けませんが、仕事をする気力は失っていないので様子を見守る事にしました。

そうこうしていると「本家山賊鍋久留米店」の駐車場に到着です。このお店15年ぶりくらいになります。
もう少し車が多いかとも思いましたが、たいした事有りませんでした。
席待ちかと思ったらすんなり通されて拍子抜けしてしまいました。
とにかく、お店がでかすぎて半分くらいの客入りかな??

されでは、どんどん頼んで行きますよ。なんせ399円ですから(笑)

まずは生ビール577円→399円と息子のウーロン茶???円
料理はあじの活造り924円→399円
山賊IMG0001
水槽から揚げられた活あじでしたが、若干小ぶりでした。
つづいてチョイ盛714円→399円
山賊IMG0003
ホントのチョイ盛でした。
鶏軟骨の唐揚げ441円→399円
山賊IMG0004
地鶏のタタキ472円→399円
山賊IMG0002

若鶏から揚げ609円→399円 これが一番ジューシーで美味しかったです。
山賊IMG0006
山賊お結びだったとおもいますが、値段不明です。
山賊IMG0005
この他にもいくつか頼んで3500円ほどの支払いでした。
もちろん帰りはハンドルキーパーの長男の運転で無事帰って来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

似ている

こんにちは。
こんな価格統一のサービスがあるんですね。
注文品が食べたいモノばかりで行った気になりました。

No title

>あきよしさん
チラシ掲載の物に限られてましたが、お店の狙いにまんまと乗せられて
しまいました。

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR