5年数ヶ月

他店購入品ですが、修理の依頼が有りました。途中で映像が途切れて音声のみに
なる症状でした。
プラズマIMG0001


当店にて最新型の液晶テレビに買い替えに、当然古いテレビは廃棄処分の筈が
お孫さんが欲しいとの事で修理の見積もりを頼まれました。
部品代と技術料で1万円は軽く超える修理金額を提示すると速攻キャンセルになってしまいました。

お孫さんには3万数千円の32型液晶テレビをお買い上げになりましたとさ。

一外に放置プレイしてましたが、どなたも拾ってくれません(泣)

ここ数年でテレビの価格が劇的に下落して「シャープ」さんも赤字になる筈ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発熱マシン

こんにちは。
数年前に買った我が家のプラズマテレビ。
冬は良いけど夏は部屋の片隅で小さなストーブを焚いている感じ。
この時期、暑いのでスイッチを入れない事が多く、寒くなったらまた入れます。

No title

>あきよしさん
プラズマはパイオニアが撤退した時点で終わってましたね(泣)

近頃の液晶は倍速駆動でも画面のブレがあまり感じなくなりました。
価格も安くて機能も向上してます。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR