終わった

14日の午前中に送ってもらった「吾里丸」うどんも残り僅かに
なり、長男がもう一度食べると言っていたので昨晩湯がくつもりが帰宅が深夜になり今日のお昼まで冷蔵庫の中に眠ってました。
ちょっと乾燥ぎみですが、まだまだ元気な様子です。
茹で上げて冷水で締め上げると見た目はまったく変化有りません。麺のカドも残ってます。

讃岐うどん1IMG0001

丼に入れて準備完了です。

讃岐うどん1IMG0002
上にかかっているのは先日のタコパーの時の魚粉です。
ぐりぐかき混ぜて


讃岐うどん1IMG0003
かき混ぜても麺が千切れる事も無く、箸で持ち上げるとしっかりしてます。
一口食べてみると変わらぬ食感でした。到着から数日経ってもこの実力「吾里丸」うどん恐るべしです。
あっと言うまに終わってしまいました。


あー美味かった!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の時期通販は多いです。
おっしゃられていたように秋、冬、春がうどんも安定していておいしく食べられるシーズンですね。

ありがとうございます。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR