鳩ぽっぽ

お盆休みも昨日までで終了です。休みの間は朝からビールを飲んだり
飲んだくれてました。

そんな中、しばらく前からどこからともなく鳩ぽっぽの新米カップルが
倉庫の天井に巣作りにやって来てました。
下手くそなので、何度も小枝を地面や車の屋根に落とすので、他所に行ってもらおと
鳩IMG0001
見かけは悪いけど、これで諦めてくれると期待したら、今度はもう少し奥の所へ移動したみたいです。
鳩IMG0002
此処もダメだと意思表示したら、その後はやって来なく成りました。

柱が無くて蛇が登って来そうに無い絶好の場所でしょうけど、我が家の近所には自然の樹木も多いので
そちらで、新居を作られるのを希望します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

糞害に憤慨しなきゃなりませんからねぇ〜。
トリインフルもなくなった訳じゃありませんから
用心用心。

No title

>まささん
糞害の前に小枝が沢山落ちてきて片付けるのが大変でした。
巣作りするのはオスの役目??かどうかは不明ですが
下手くそで、いつまでたっても枝はしたに落ちるだけでした。

新米カップルなので、ほかに行く所が無かったのかも知れませんね。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR