看板が無い!

先日、「手男」に行く途中にチラッと見たら看板が無くなっている様子でした。
改めて、今日立ち寄って確認してきました。

とんかつIMG0003

どうやら移転した様子です。ここでも結構お客さん入っていたと思うのですが、大人の事情でしょうかね。


とんかつIMG0001
とんかつIMG0002

大野城店は近くに「狐狸庵」さんも有るし、有名店も多そうですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いま場所を確かめたら・・・
福岡にいたころはよくその前の道を通っていましたww
チキンカツ定食 680円か いいなぁww

No title

>めー猫さん
此処は入れ替わりの早い場所で、何度もお店が替わってます。
激戦区なので、仕方無いのかも知れませんね。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR