クーラー

30年くらい前の物でしょうか??日立の「白くま」君です。今でも稼動してます。

エアコンIMG0001

来月やっと買い替えてもらえる事になりました。新しく取り付けるエアコンは最新型の「白くま」君です。
エアコンの取り付け工事自体は標準工事で済みそうですが、取り外した後の処理に手こずりそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの家でもクーラーが1台だけ20年選手でがんばっています、他の部屋のエアコンはすべて壊れて買い換えましたがワタシの部屋のみクーラーです。毎年冬になると買い換えを考えるのですが壊れないので買い換えできません(ビンボー人根性炸裂です)

No title

>ゴリマルさん
暖房メインに考えると超省エネの高級機がお勧めですよ。
年間電気代が随分違って来ます。使用時間にも関係するので、寝るときだけならそこそこの中級機で充分
です。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR