当たり付き

竹下製菓といえば「ブラックモンブラン」が有名ですが、ドラッグストアでこんな物
見つけました。1本39円です。

竹下製菓IMG0001

他にも
竹下製菓IMG0002

裏側には竹下製菓と書かれてました。

竹下製菓IMG0003
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おとぼけくん

こんにちは。
当たりくじ付きで手も汚れないモデル。
おとぼけくんは夏の必須アイテムですね。

No title

ネタで買ってみました。
夏場はカキ氷の袋入りが必須アイテムです。
袋の角を口でちぎって食べてます。
あわてて大量に口に入れると頭の中がキーンと痛く
成るのも、有る意味快感(笑)ですよ。

頭の中がキーンと

こんにちは。
私の場合、頭の中がキーンとなると、痛さと言うか気分が悪くなるので氷系のアイスは慎重に食べます。
あれって喉の奥の神経の束あたりに、冷熱ショックが伝わって頭の中がキーンとなるんでしょうかね。

No title

喉の奥と言うか上あごの奥に神経の束が有るみたいですね。
キーンとくると暫くのた打ち回ってます。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR